西風 GT roman - STRADALE -

“西風”って漫画家なんですけど知っていますか?

主に(ほとんど!)、エンスーな車をテーマに描いています。

私は昔から好きな漫画家で、彼の出版物はすべて揃えています。(最近は、過去の作品を再編して出版されています。)

登場人物もみんな実在(一部実在する人物も登場しているそうです。)しそうな人たちばかりで、人間臭さが伝わってきます。
そして、彼の描く“車”からはオイルの匂いや息吹を感じます。(個人的表現!)

“GT roman STRADALE”は大型本(A4サイズ+α)で750円と少々お高いですが、エンスーな車の写真も掲載されているので十分楽しめると思います。
f0188592_174499.jpg
f0188592_182100.jpg

こちらは、コミックス版の“GT roman”です。
f0188592_1172861.jpg

[PR]

by Encho_Perrori | 2008-10-30 01:24 | 本(BOOK)  

<< 1/43 BEST MODEL... 1/43 ART MODEL ... >>