1/64 京商 第47弾 ホンダ ミニカー コレクション

3月1日発売の京商ミニカーコレクションも47弾になり、飾るスペースも無く車種チェックが済むと箱に戻し、部屋の棚に並べるだけになっています。

今回は車種チェックをしていて、同車種の同じ色が2台ダブり、初めてアソートミスのBOXを掴まされたと思いました。
f0188592_0164980.jpg
ダブりの車種は出来の良い方を手元に残すので、細かくチェックしていたら「何かが違うな?」と、、、
「お~、ホイールの形が違うじゃん!」
f0188592_0213079.jpg
コレクションカードを見てみると、オプション・ホイール仕様の“NSX TYPE R”でした。(ラッキー♪)

でも、今回のシークレット、何だかなぁ~?って感じ。
f0188592_0301320.jpg
ちなみに、コチラは“INTEGRA TYPE R”の4台揃い踏み!

予告の画像では、フロントが厚ぼったく写っていたのですが、実物は中々シャープで良い出来と思いませんか?



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by encho_perrori | 2011-03-02 00:42 | 京商  

<< 1/64 京商 第48弾 SK... アオシマ1/64 F1GP ウ... >>